generations 空 曲名SORAのままでいいやんな

手越の絶対音感絶対音感すぎてもう称えよう💐 突然 歌い出してて音あってんのかなーと思って作ってみたらGENERATIONSさんの音源とバッチリんぐに合ってたよ この一瞬で正規の音取れるとかすばらすばらまじで

f:id:ilovekasi:20170317211824j:plain

ダンス&ボーカルグループEXILEGENERATIONS from EXILE TRIBEパフォーマー白濱亜嵐(23)が、インタビューに応じた。3月24日に公開される映画「ひるなかの流星」に出演するなど、活躍の幅が広がる白濱。

ぱるちゃんまたドラマに出てくれる!!仕事運いいって当たってるわ〜♡♡あとさ、兄こまの主題歌GENERATIONSだよ!いい曲だと期待してます!

山田健人さんのZIP!しっかり録画しました👌

GENERATIONSのあと山田健人さんだったのでとても嬉しく思いました

ポケモンのCM豪華過ぎでしょ!マー君、GENERATIONSは全力ポーズ、トレーナーで吉田沙保里、ウサインボルト、イモトと改めて見ると凄すぎる(゜д゜)


じぇねが、、、オワタ こんな事りょーたくんして ミーハーが黙ってるわけない😰

かっこいい〜すき〜とかなら もちろん嬉しいけども それを機にGENERATIONSについて 語り出すのはキツイ

そうですね。やはりGENERATIONSという名前だけあって、毎年毎年ロゴが変わっておりますがパクリ疑惑ではなくセンスのなさではないでしょうか…

なんか主題歌 GENERATIONSの空 とか書いとるけ聴いてみたら DEEPのSORA〜この声が届くまで〜 のカバーぢゃが😊

この曲もともと俺が中3のときに特別ドラマでしとったやつの主題歌だったと思うけどそのへんしゃーねんかな