DEAN FUJIOKA 新曲 Permanent Vacation

ディーンフジオカ主演映画 『結婚』 主題歌 担当!! 『Permanent Vacation』 題名を聞いて思った事。。。

古海健児の今の人生の生き方と、そしてこれからも続いていくであろう行き先の分からない未来へ向けての思いを歌ったのではないかと思う。

『結婚』6/24ディーン・フジオカ、柊子、中村映里子松本若菜安藤玉恵古舘寛治萬田久子貫地谷しほり

f:id:ilovekasi:20170323204542j:plain

ディーンフジオカさんが結婚詐欺師を演じ主題歌も担当する6/24(土)公開の主演映画『結婚』。楽しみですね♪ 最新号「台湾エンタメパラダイス vol.17」掲載ディーンさんロングインタビューでは、作品への熱い思い、キャラクターの魅力

ダメな私に恋してくださいってドラマのディーンフジオカさんがかっこよすぎて主任まじ惚れるから見て! はぴまりね!みてみる!

OP曲はディーンフジオカだし良いですよね!内容は・・・公式でこれをっ・・・( ; ゜Д゜)って感じなのでお楽しみに!

アニメ業界人からも高評を得てるこのアニメ、是非第2編もやってほしいなぁ! オープニングの歌は、歌・作詞・作曲(参加)をする俳優のディーンフジオカさん(個人的にはエンディングの曲の方が好きです。踊ってます。) 原案は、「モテキ」などの人気漫画家 鈴木ミツロウさん(女性) 映像が下記の通り、見...

ディーンフジオカさんのhistory makerがCDであるらしいと情報だけ入手した!ライブ会場限定だったのか、公式サイトにはあるのか…。好きな曲はCDで欲しい派です(*´ω`*)

本人の経歴から来るものだろうけど、これっていう形がないというか多国籍というか、ちょっと衝撃を受けるぞ


今から10年前の王心凌の曲PVに、日本人の男性が出てくるんだけどね、日本語でセリフもあって。 それ、若き日のディーンフジオカだった、今知った、驚愕(°Д°) ディーンもかなり若いけど、シンリンも全盛期て感じ、めちゃめちゃ可愛い

夢というか希望。4月スタートのテレ朝サタデーステーション。MCのディーンフジオカの役割は「インフルエンサー」。乃木坂の新曲名と同じ。4月からの握手会に全欠席の白石、松村がレギュラーでテーマ曲が新曲だったら…週末だし。