SEKAI NO OWARI RAIN

セカオワのnew single「RAIN」。

雨って意味だけどどういう曲なんだろ

前作のシングルHey Hoから約9カ月ぶりのリリースとなる今作。

SEKAI NO OWARI RAIN

「雨」をモチーフに人生と成長について歌う楽曲で、優しく温かで懐かしさを感じるような、
彼ら流の“王道ポップソング”に仕上がっているようです!

やさしくて、あたたかくて、常に近くに存在していたかの様に懐かしく、

セカオワ新曲発表の通知きて友達いたのに叫んじゃったよ😂😂

セカオワって曲にそれぞれ別の何かしらの思いを込めて作ってる訳じゃん〜〜??そしたらそりゃ毎回今まで見たことない新しいセカオワな訳ですよ〜〜。そこで結構好きと嫌いが分かれると思うんですよ〜〜。セカオワって独特なところあるから大好きな人は大好き嫌いな人は嫌いだよね〜〜

セカオワとかメンヘラポップ中二バンドとしてハマったのに国民的アーティストなってなんであんなNHKの子供向けみたいな曲作り出したんだろうな〜〜〜〜悲しいぞわたしは〜〜

今回は「謎のDVD」が平等に手に入るので今から楽しみで仕方ない💕

ちなみにタワレコは今予約すると安いし、更にクーポン適用

謎のDVDも付いてくる!!!!夏なのに雨のテーマってスゴイ!!!

口ずさめるような曲らしいね!!

昔の曲を聴くにやっぱり自分は「世界の終わり」が好きなんだと思う。今のセカオワもいいと思う曲あるけど…あのときライブ行っとくべきだった。

早く発表されないかなってウズウズしてた笑笑 RAINか〜〜!

ついに来たかついに来たか!!

この時をずっと待っていた😍

「RAIN」、買うに決まっとるやないかい!!

サヨナラバスやばい back numberのものになってる ロックすぎる曲になってるw ゆずの曲だとは思えない感じw いきものがかりとのイロトリドリは違和感なし、 セカオワの悲しみの傘はめっちゃ最高でした