Mr.Children himawari

7月28日公開の映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌をMr.Childrenさんが作ってくださりました。曲名は「himawari」です。やばっ。

実質個人事務所でもデカイタイアップ次々持ってくる信頼と実績だね!

桜良(さくら)が主人公なのに向日葵にする。このセンスよ。。。

f:id:ilovekasi:20170421210844j:plain

曲を聴ける日まで原作を読みながら想像力をはためかせるのも良いかもしれません!

その”想像を超えて”僕らに新しい音楽…

ミスチル himawari 歌詞。 同感したり納得したり、ストンと心に落ちるものに惹かれる。言われてみれば…そうそう!となるような。 表現するって難しい。 言葉って面白い。

この本を手にしたとき 君の膵臓をたべたい なんて一瞬ギョッとしたが 良かった📖 桜井さんも原作読んだんだね♪ 一緒で嬉しいなぁ🌸

Twitterでhimawariの新曲を知り 朝からハイテンションでした😆 次から次とミスチルもス…

それこそ暗黒時代の私にとって、ミスチルは真冬のhimawariだったなー✨😌

夜中にミスチル聴きながらひとり会社でシゴトしてた😅

密林もなかったから、CD買いに行くヒマもなかったけど💦

『himawari』のイメージは、ロック調というよりポップでさわやか系!そこをいい意味

漢字にしないあたりが桜井さんらしい😊 絶対見に行く!!!!そして泣く!!!!😭 最近見たい映画が増えて来た... 映画館に暮らそうかな

最近のホールツアーでも演奏されてない全くの新曲。 なんか桜井さんのコメントに僕も心打たれました。楽しみに待ちます。

どんな楽曲かも知らないので、ドーム&スタジアムツアーで聴ける事を楽しみにしております☆ ヒマワリ……。

桜井さんらしい、ドストレートなタイトルだなぁw