Aimer 糸

トヨタホームTVCMにて、Aimerが中島みゆきさんの「糸」をカバーさせていただきました!

TVCMは今月28日より全国でオンエアとなるほか、本日よりWEBでも先行公開されています。是非ご覧ください!

f:id:ilovekasi:20170424203640j:plain

Aimerちゃんがカバーする日がくるなんて、まあたくさんの歌手がカバーしてる曲ではあるけれども。

全然違う雰囲気でみゆきさんの曲なのにAimerちゃんの曲になってるのはやっぱりすごい。アルバムもうすぐだな。

カバー曲って あんま良いイメージが無いんだよね。

Aimer 歌詞の意味も最高😂😂

この蒼くて広い世界に 無数に散らばった中から 別々に二人選んだ糸を お互いたぐり寄せ合ったんだ

良いのはほんの一握り。

www.youtube.com

でもコレはめっちゃフルで聴きたい。

みゆきさんの名曲糸をAimerちゃんが歌ってくれるなんて嬉しい

Aimerさんの糸が良過ぎて今すぐ発売してもらいたいです。

Aimerさんしばらくカバーしないと思ってた矢先でしかも「糸」とか選曲が嬉しすぎて嬉しすぎる

中島みゆきさんの「糸」は、ちょっと昭和の家族っぽい感じで、

ミスチルの桜井さんの糸は、働くお父さんからの視点での「糸」って感じで、Aimerさんのはもっと若い、これから大人に
なる10代後半ぐらいの頃の記憶の「糸」っていうイメージ。うーん、語彙力が無いなぁ…

カバー曲って あんま良いイメージが無いんだよね。 良いのはほんの一握り。 でもコレはめっちゃフルで聴きたい。

最近中島みゆきさんの糸をおぼえたのだけど、Aimerちゃんがカバーする日がくるなんて、まあたくさんの歌手がカバーしてる曲ではあるけれども。

全然違う雰囲気でみゆきさんの曲なのにAimerちゃんの曲になってるのはやっぱりすごい。アルバムもうすぐだな。

色々な人がカバーしてるけど、どんなアレンジになるのか楽しみ

ラジオで、先月カバー曲の話していたのが新鮮な記憶。

おはようございます! Aimerさんの歌う「糸」から 始まる、そんな朝です 今朝は庭の「ミツバツツジ」が 咲いているのを見つけました

今日のいちご屋さんには大切な お客様がきてくれます いつもよりがんばらなくちゃ

寂しいときに聴くすきな人の声って ほんとうに救われたり 寄り添ってくれたりする。

元々、中島みゆきさんも好きで聴いてたからそれをカバーしてくれたのが嬉しい。