亀と山P 新曲 背中越しのチャンス

山下智久×亀梨和也 12年ぶりユニットで新曲 「ボク、運命の人です。」 主題歌 『背中越しのチャンス』亀と山P

中越しのチャンスちらっと流れてたんだね。爽やかに耳に残る曲。振り付けもかわいいみたいだし楽しみだわぁ

f:id:ilovekasi:20170330212549j:plain

ミユちゃん、背中越しのチャンスか カップリングか、どっちかだといいねえ😍

できれば、カップリングの山Pソロ曲が聴きたいなあ

主題歌やっと発表されたね💗 背中越しのチャンス!めっちゃ可愛い歌でいい感じ👌


Mステとかで 亀と山Pで「背中越しのチャンス」ですどうぞ!って曲ふられるかー! なんかジワるな

ボク、運命の人です。 亀と山Pで主題歌、背中越しのチャンス🎵

スッキリでちょっとずつ流れたのをまとめてみたけど、早くフルで聴きたいな♡ 亀梨くんもやまぴーも、ハピネスの振りが可愛い

山P~🙌✨💕 日記ありがとっ😆💕 楽しく神様業してるみたいで よかった🙆💖

撮影の映像見てても楽しそうで また新しい山Pに会えるの 超期待してる😁

少しだけ流してくれた 背中越しのチャンスのメロディも もう覚えたよ😍

早く生で歌ってる山Pみたいな

亀梨くんの野球の曲なのだろうな。

それもいいんだけど、ガッツリセクシーダイナマイトダンス系の曲が見たい!MV付きで!

何回〜でも恋をして〜何回〜でも愛していこう〜ちゃんと言う君にちゃんと言う 好きの二文字を〜こ〜の声で〜♪