劇場版 名探偵コナンから紅の主題歌は倉木麻衣 渡月橋もしかしたら…!

から紅の恋歌期待大🍁 しかも主題歌倉木麻衣さんの 渡月橋〜君 想ふ〜って、 曲名から😂😂ちょっと 聴いただけでも心地よかった😌 渡月橋行ったなぁ。 渡月橋からの写真📷 今度は渡月橋〜君 想ふ〜 聴きながらまた歩きたいな

f:id:ilovekasi:20170302185822j:plain

今回の主題歌はこの人しかいない やっと予告見て来たけど、 新曲早くフルで聴きたいな〜 めっちゃ和風で良さそうだった 去年はB'zで正解だったね 大岡紅葉の声誰だろう… って思って調べたら、 ゆきのさんだった!! ゆきのさんは知ってるから何か安心す

倉木麻衣:その透き通るような歌声はクリスタルボイスとも言われ、聞く者を魅了してしまう力がある♪ デビュー10周年を向えてより磨きのかかった魅力一杯の彼女から目が離せません!

そうですよね!! 寄り添ってくれる詞、心から支えてくれる詞、温かい詞がとても素敵です!! あの感性は本当に素晴らしくて、魅了されますよ♪ そうなんですね・・・。miriiさんのような方、ライブに参加して頂きたいな~。 倉木麻衣さんのファンらしい方ですよ!

TVだと割とカットされるよね〜エヴァとかすごいw うちの中でのび太はドラエもーんのイメージしかないんだけどなんでwww

今回のグッズって どんな雰囲気かな😆 ☺︎←このようなデザインが多い のかな|ω♡`) 前みたいにペンダントとか 小物系が欲しい✨ ワクワクドキドキ…