バンドじゃないもん! METAMORISER TVアニメ「つぐもも」OP

桐葉を中心にくくり、黒耀、ちさとら魅力的なキャラクターが続々登場するロングPVが公開となりました!

ロングPVが公開になりました!みんなが喋っています! OPテーマの「METAMORISER」も流れています(๑˃̵ᴗ˂̵)三瓶さんも仰っていましたが、可愛くて疾走感があって!大好きです…! その付喪神、凶暴につきーー…

f:id:ilovekasi:20170228213625j:plain

つぐもも」は「月刊アクション」にて連載されている、浜田よしかづのマンガを原作とした作品。主人公の加賀見かずやが、ある日突然現れた着物姿の美少女・桐葉と共に次々と起こる事件に立ち向かう“妖怪アクションコメディ”が描かれる。


バンドじゃないもん! アカシック 囲みチェキ あらがえません! この際、 アカシックTに お盆代わりに バンもんタオル 完全に予算オーバー アキラ100%

5月14日 バンドじゃないもん! 新木場coast ワンマンライブ 2枚連番 学割¥3800+手数料 FC先行でダブってしまったので、 譲り先を探しています。 学割なので少ないとは思いますが、 買ってくださる方、詳細聞きたい方 気になった方はリプください!