欅坂46 4thシングル選抜21名メンバー発表!

欅坂46 4thシングル新曲 4月5日発売

2015.0821→2017.0218→2017.0405 欅坂46 4thシングル発売まであと"46"日。 彼女たちは、坂を上り続ける。

1列目(左から)

長沢菜々香 / 上村莉菜 / 長濱ねる / 平手友梨奈 / 菅井友香 / 織田奈那 / 米谷奈々未
2列目(左から)

鈴本美愉 / 今泉佑唯 / 渡辺梨加 / 守屋茜 / 渡邉理佐 / 小林由依 / 志田愛佳
3列目(左から)

土生瑞穂 / 石森虹花 / 尾関梨香 / 原田葵 / 齋藤冬優花 / 小池美波 / 佐藤詩織

 

f:id:ilovekasi:20170227210741j:plain

3列目を経験しているメンと経験してないメンでくっきり2極化してるな。 (てちは別格) 5thで虹花、名人、尾関をフロントにした後はマジで選抜来そうです。

欅坂46No.1曲を決めたいと思います! Pert.5 いよいよ表題曲です!

おっけ🙆!よっしゃ慣れるの期待👍 え、引かない、欅坂46最近気になってて、サイレントマジョリティーすごい好き!!!可愛い女の子好きなのさ…

乃木坂46の新シングル「インフルエンサー」が前のシングルに雰囲気すごいにてる気がする 乃木坂46は別に笑顔を無くさなくてもいいんじゃないかな… これじゃ欅坂46のマネしてるみたい

『二人セゾン』欅坂46 この曲は知ってる人も多いはず! 実は欅坂も好きで…💕 サイマジョとは違った可愛い欅ちゃんたちが見れるし青春の儚さとかこの曲で考えさせられたんよねー笑 YouTubeにあるからぜひ見て!!! ちなみに志田愛佳推しです

欅坂学園最強のツートップ! 特効服も良いけどスカジャン着た理佐も見てみたかった。 着こなしはドルオタに転がされたきっかけのゲキカラさんリスペクトで。