斉藤和義 はるかぜ 歌詞「鏡月」TVCM

斉藤和義が、石原さとみさん出演のサントリー鏡月」TVCMに新曲『はるかぜ』を書き下ろし、4月12日に配信リリースします!

今日から予約もできますのでぜひチェックくださいませー。

斉藤和義みたいなミュージシャンがこういう曲をいま出すってのが、なんかええね。こういうの、すきだな〜

f:id:ilovekasi:20170401225007j:plain


君の顔が好きだ〜 君の髪が好きだ〜 性格なんてものは僕の頭で勝手に作り上げればいい って斉藤和義の曲にあるけど最高やな


斉藤和義 はるかぜ 歌詞

ひとなみ 夕闇
春風はきみの色 揺らめく
街の灯
肩先が触れる音
悲しいことが
君から消えますように
素敵なことが
君に起きますように
気まぐれな唇
僕を戸惑わせる
まっすぐな瞳に
僕はすいこまれる

石原さとみ出演 ふんわり鏡月クリア公式CM&メイキング 計6本配信。CM曲”はるかぜ”斉藤和義📺

www.youtube.com

石原さとみ、主任想いの何でもおみとおしな部下になる。

「空に星が綺麗」は斉藤和義のシングルである。

斉藤和義は今でこそ知名度も高く有名であるが、以前から良い曲が非常に多い。

この曲はシングルチャート78位の曲であるが、映画「吉祥寺の朝日奈くん」主題歌でも使用されるなど、隠れた名曲でもある。

「やさしくなりたい」は言うまでもなく人気が高い。

終盤に歌詞が「全部クソだったんだぜ」になるのも見どころ。 イントロのフレーズ、コード進行、好きです。

斉藤和義さんの曲になるんですね。 かっこいいなぁ(〃ノωノ)♥️ やまそう知り合いだから一緒に飲みましょうって声かけてもらおうかな

昨日のMステのエレカシ良かったなぁ 坂道AKBとかが好きな同世代の人らはああいうバンドを見たときどう思うんやろな あ、今朝からめざまし土曜の歌をSHISHAMOが担当するみたいやし、鏡月のCMのために斉藤和義が一曲書き下ろしたみたいやな …てかせっちゃん働きすぎやろ

ツイッターは お触り程度しかヤらないので、良くワカラン。 なので、業務連絡。 レッサーパンダ ホッシー。 この曲覚えて、ヘル練に遊びにきてくれたまえ。 動画の原キーね! 斉藤 和義 ずっと好きだった