安室奈美恵 Just You and I

安室奈美恵ちゃん💝沢尻エリカさん主演のドラマの主題歌🎶『Just You and I』って素敵な曲なんだろうなぁ❤*1

25周年アニバーサリーライブの沖縄も決定して🎶その後のライブも期待できるので♡楽し

 

発表会でソロで歌わさせてもらったこの曲も大好きです😌💓

難しかったな〜 NOKKOさんと安室奈美恵さんのカバーで全然雰囲気が違うんです👼

ドラマ「母になる」の制作発表の様子が、4/1(土)夕方以降のワイドショーで映像が放送、

または翌日以降の各スポーツ紙で掲載される可能性がございます。

日テレプッシュ 「沢尻・亀梨・綾野が主演!日テレ春の3ドラマ初公開SP!!」 4月スタートの新ドラマが揃い踏み!気になる【3ドラマ】の見どころ&主演インタビュー&貴重なメイキング映像などを初公開!4/8(土) 1:30~1:55 福島中央テレビ(Ch.4)

私も私なりの雰囲気出せたらいいなぁって思ってました

最近DRYのCM流れるたび思うんやけどさ、 安室奈美恵さんほんま綺麗。 ママと同い年と思われへんぐらい綺麗😭💗

ママが安室奈美恵さん好きやから小さい頃からよく安室奈美恵さんの曲聴いてて、ママと同い年って知った時の驚き。😂

エレクトロ系の楽曲を作る方。 本人は歌わず、 歌をうたう人を別に呼んでやっている。

安室奈美恵とも一緒に曲をやったことがある。 最近だと車のCMが有名ですね。 こちらの曲です。

安室奈美恵ちゃんのツアーは自己紹介も無いですよ(笑)MCは一切無いです٩(*˙︶˙*)۶曲の連続ですよ(๑❛ڡ❛๑)☆

昔はMC有ったんですけど…口下手ですからね(笑)本人もファンも曲とダンスと素敵な衣装だけで満足なんですよ

安室奈美恵さんのライブよかった! 3曲くらいしか知らなかったけど楽しめました♪ 次はいよいよラルク(^^)

あー楽しみ…♪ そして会える人には会ってみたいです

ああ、もうすぐ着いてしまう 平井堅大塚愛安室奈美恵好きなやけに女ウケする曲ばかり聞くにーちゃん もっとあなたのことを知りたかった

更に更にオリジナルアルバムを昨年は出していないので、オリンピックテーマ曲のHEROやデスノート主題歌なんかも収録して需要を伸ばす手もあり。

ということで、今年の9月に安室奈美恵はオールタイムベストを出します。 ぜーんぶ、僕の勝手な予想ですが。

 

*1:´∀`*