絢香 新曲 コトノハ

New Single「コトノハ」5/10にリリース決定!! デビュー10周年という節目の年を終えた絢香が、11年目を迎え新たなスタートを飾るシングルとなります!お楽しみに♪ 詳細はこちら

f:id:ilovekasi:20170324212401j:plain

ドラマの内容にもピッタリのいい曲です。あとこの枠のドラマ好きです。

コトノハのPV撮影お疲れ様ー ファンイベで聴けるかな??たのしみすぎるよー!!!

絢香から生まれる曲はすべて神曲♡♡♡いつも心に届く歌をありがとう

"心から出た種が葉になる"という意味の"コトノハ"。の意味を知った時、ふわっと心が温かくなりました。

ムービーコメントありがとう! これから本編見ます! 絢香の提供曲「The sign」 かなりイイ感じだったー アレンジャー亀田さんなのかな? 「キミがくれたもの」もそうだけど、いつかセルフカバーして欲しい🙂 「コトノハ」も段々と期待が大きく!

絢香の曲を歌ってきれいでしたw 皆で手拍子して、暖かい雰囲気になって、いいくらすだなって思った クラス替えしたくないなw

でも、しょっぱながフレディマーキュリーのカップラーメンの曲だったり絢香の三日月を福山で歌ってたり深夜3時にタンクトップの歌歌ってたり変な人達だなって思った笑

絢香の曲を歌えばほぼほぼ90点取れるっていう生まれて初めての事態なので自慢させてください。

あと、絢香ばっか歌ってNo title二回しか歌わなかったことを謝らせてください

ラストライブでは懐かしのあの曲から初披露の曲まで盛りだくさん【WINDING ROAD/絢香&コブクロ】 記念すべき1曲目。

初々しさがすごい。笑 本気でハモネプ出場を夢見てたなぁ

よく歌うのは絢香だけど お酒飲むと声でないーw スピッツとか昔からの曲が歌いやすいですねー

FNSの歌のやつで今コブクロ絢香のWINDING Lord聴いてたら中学校の時まなとがずっと、俺この曲流れると食われるんだよねっていう中々ツッコミにくいボケ思い出す。まーなーとーくってーって。今ふと思い出した。まなとのボケ面白かったなぁって