ゆず 新曲 カナリア

ゆずの新曲MV聞いちゃったよ見ちゃったよ。桜吹雪が舞い上がる中、二人のハーモニーが見事にマッチした春らしいバラード曲で厚ちゃんのギターテクが半端なかった…… という夢をみました。ZEROの新テーマ曲カナリアではなく、完全に私の妄想新曲ですありがとうございました。

本日の放送でもお伝えしましたが、ZEROの新テーマソングはゆずの「♪カナリア」に決まりました。初回は4月3日(月)。お楽しみに!

f:id:ilovekasi:20170325214900j:plain


実はまだ本気出しちゃいねーぞ こっから始まる俺たちを見ていてくれよ ゆずが本気出し始めました ワクワクの20周年が始まるよ〜(*´꒳`*) カナリア楽しみ♡ 早く聴きたい〜

ゆずっこがついていけない... CM 2つ に 新曲カナリア、テーマソングだし! Mステ3時間のやつでるし!!

ゆずのみ観れないけど、ヒルナンデスにもでるし~ あと把握してないけど4月の出演情報 多い!

うちのベッドにおっきなウッドストックのぬいぐるみ寝てるんだけど、諸説あるけどウッドストックってカナリアらしいね。

それから、セサミストリートビッグバードカナリアらしいね。

カナリアって可愛い名前ね。 てか日増しに情報増えててヤバいね💦放置プレーに慣れてるゆずっこはスパルタだ(꒪⌓︎꒪)笑 もちろんうれしい悲鳴

なにそれもうやばあのNEWSZEROさんでゆずさんの曲が毎回聴けるとかしかも4月からカナリアってタイトルだけで素敵だ

レコーディングの様子とコメントも!ナイポジこと蔦谷さんも映ってて少し笑った。

ハンターハンターのアニメ全話見終わった。アニメ版始めてみたけど、やっぱ富樫さん天才だわ。

僕の音楽の原点もゆずです! 小学校からずーーーーーっと好きで、ファンクラブ入ってCD買って、今でも大好きです! その、ゆずをgooseが歌ってくれる事に運命を感じてます。 ちなみに1番好きな曲は、「雨と泪」です!


なんども言いますがゆずのしゅびどぅばーはむつごだなって思います( ˘ω˘ ) 最近古い曲がCM使われてて昔の曲が聴きたくなるー