V6 COLORS「警視庁捜査一課 9係」主題歌

48枚目となるシングルは、今年12年目のシーズンとなるテレビ朝日系列ドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌『COLORS』 「個」を大切にした内容で温かくも力強いメッセージを送る、V6の真骨頂であるハートフルソング。

老若男女すべての人に耳心地よく、温かな気持ちになれる楽曲たち。 ってもう幸せの予感しかないやん

まとめてみた_〆(゚▽゚*) 特典はポスターとクリアファイルA4とミニサイズ。さて絵柄は同じなのかしら( -_・)? 楽しみすぎる~♡

3月のcan't get enough/ハナヒラケからの5月よcolors/太陽と月の子どもたちがでたら、剛くんの出演ドラマの主題歌もV6が歌って、シングル今年3枚目だして、アルバムだして、コンサートをやってもらいたいなぁー💕

「COLORS」は、 「個」を大切にした内容で温かくも力強いメッセージを送る、V6の真骨頂であるハートフルソング。 老若男女すべての人の耳心地よく、温かな気持ちになれる楽曲たちがここに集まりました。 是非聴いてくれると嬉しいなー!

新曲のお知らせきたぁー! てっきり次はアルバムかとおもってたからびっくりした笑笑 楽しみだぁ〜(о´∀`о)

歌舞伎とV6「COLORS/太陽と月のこどもたち」と君が人生の時と……お金計算して使わねば…

ツイートにV6って書いてないから、「太陽と月のこどもたち」って文字を見てからV6の曲だと知ってびっくりしそう。 個人的に、太陽と月のこどもたち/COLORS にしてほしかったような。小さい子が初めて買うCDになってほしい。

f:id:ilovekasi:20170328184009j:plain


タイトルがとてつもなく好みなのでたのしみしかない…!!!

「COLORS」 また新しいV6がみれるのがわくわくでどきどき。今度はどんな世界が待っているのかな。

去年はシングル1枚だけで寂しかったから嬉しいなー♪ 早めに予約しとかないと余裕なくなっちゃう