GLAY「the other end of the globe」歌詞 感想

FF14をプレイする父と息子の親子ストーリー適当な新家ドラマかと思ってたけど、俳優陣すごいかもww 主題かはグレイだと GLAYが主題歌「the other end of the globe」を歌う、ドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』オープニングムービー公開

ドームやスタジアムで映えそうな、壮大な展開だね。でもホールでまず聴きたい。 足利公演のチケットください。

GLAY「the other end of the globe」歌詞

f:id:ilovekasi:20170226210951j:plain

おお!フルか!私もネットでサビだけ聴いたけど、あれてるちゃん曲やんね?でも結構GLAYって感じだった(OvO)あのドラマこっち映らない気しかしないけど主題歌的にも内容的にも観てみたい!

「the other end of the globe」が嫌に短く感じると思ったら そう今は 笑顔ではなくとも そう今は 信じられなくとも もういいんだ これでもいいんだ この想いに 嘘はないから to heart しか歌詞ないやんけ!

GLAYさんの曲な.らわかるんで-恐縮なが.ら歌わせてもらおうかなって感じなんですけど , リリースしない とはいえ_俺なんかがGLAYさんの曲を歌ったら - ヒサシさんが...

www.youtube.com


The Other End of the Globe、しっかりフルで流れてた~録音は出だし欠けちゃったけども・・ほかでもすぐ解禁になると思うけど

イントロのwow wow〜がコカコーラのCMっぽい ・ストリングスがFFの壮大な世界観にマッチしてる


GLAYがドンピシャじゃないかと。 デビュー曲繋がりと言ってもそれっきりだったのが、 亀ちゃんの舞台観に行く稲葉さんと、稲葉さんソロライブに行った亀ちゃんって昨年一昨年、聞いて心躍りましたもん。