AI 最後は必ず正義が勝つ 歌詞見直した❗めっちゃいい曲やっ

このドラマの曲『最後は必ず正義が勝つ』は一度聴いたら頭から離れません‼️w 天海さんが私を取調べたいと仰っていましたが是非ドンドン調べて下さいっw ドラマも楽しみです‼️

「最後は必ず正義が勝つ」というフレーズがたまらなく好きで今になっても聴き続けてる曲♪この曲聴くと根拠はないけど前に踏み出せそうな気になる(^^)

f:id:ilovekasi:20170323205357j:plain

主題歌AIさんなの!いいねぇたのしみー♡♡どんな曲だろなーあまみさんが歌ったハピネスすっごいよかったよね(*´ω`*) え、AIさんあまみさんに取り調べてもらえるのいいな、こっそり付いて行こう

ラマダもご存知でビックリしました!文ストクラスタ年齢的にあまり見かけないので😭蒼葉ちゃんほんと良いですよね、ボブゲ主人公で一番好きです!

AIの曲聴いて色々思い詰めて悲しくなる。。。 本当、これからどうなってくんだろう。 本当、不安いっぱい。 今の自分になったことに後悔しかない。 一番近くにいた人がやっぱり私の中で一番で、その人を超える人なんて絶対に現れない気がする。何で今の人と付き合ったんだろ。。

ミンクさん2周目以降だとまた違って見えるのでぜひぜひ〜!ドラマダ曲も良いですよね✨AI CATCHのワクワク感…

NHK EテレでAIちゃんのみんながみんな主役ライブ日本武道館を観れてラッキー!

でもAIちゃんの新譜情報知ったけど😻発売日未定🙀何処探しても上がってなくて、どんな曲か気になるやつ

あさひさんに共感してもらえるなんて!! うれしいです😭✨!! てそんさんぽい曲は当たり前に聞きたいってなりますけど、例えばてそんさんのイメージとかけ離れた曲だって結局はいいっ😭!!ってなると思うんです笑 わたし今はAIの歌とか聞きたいなーって

AIのストーリー歌ったんだって」と娘に話している横で夫が「あの色黒の男が歌った曲?」 えっ👀⁉…松崎しげるの「愛のメモリー」と聞き間違い…だね(  ̄- ̄)