シェネル destiny

シェネルの「destiny」名曲!作詞作曲は松尾潔さん&川口大輔さんのゴールデンコンビだったのね

f:id:ilovekasi:20170409202552p:plain

本日の金曜ドラマ下剋上受験」のあとに付く新番組予告でも、そちらの主題歌が流れます!予告はもちろん最新映像。お楽しみに

ドラマの感じにあってて、いつも聴いてて感動する。

シェネルの曲を何回も聴いたけど、イントロからドキドキするような音で盛り上げてくれる。

サビでの盛り上がりがまたドラマにマッチしてて良いのです…!

うれし涙って曲めっちゃいいー! 久しぶりに聴いたけどはまっちゃってずっとリピって聴いてる! 元はMACOっていう方の曲なんだけど、私のウォークマンには『シェネルver.』がはいってるからシェネルver.聴いてる! ほんといいーー! シェネルの声やばい!

映画『シェネル&ストラヴィンスキーストラヴィンスキー作曲のバレエ音楽春の祭典』初演時には有名なエピソードが有る 20世紀初頭の聴衆には音楽と演出が斬新過ぎて怪我人も出る大騒動となった。 そのハルサイ(=春の祭典)だが音楽は大好きだがバレエは観たことがない。

シェネルさんの時も曲がカッコよくて、スケーターさん達も気持ち良さそうに滑っていましたよね。

きっと今年もそんな風になるんじゃないかな(*´꒳`*) 引退…その日が来るのは寂しいけど、きっとマニアックでドSな解説をしてくれるだろうな。それもまた楽しみですよね♪

さっきから店でエンドレスにシェネルの曲流れててあんま好きじゃないからイラっとする

Happiness~che'nelle~ 字幕ありです。 今、新しいジャンルを出そうとしてます。

ジェスチャージャズ」 手話と踊りで聞こえない世界でも聞こえる世界でも感動と勇気と元気と笑顔を届けたい。

新ドラマ、リバース面白そうだな。湊かなえさん原作のストーリーもだけど、何より主題歌のシェネルの歌声が直ぐ耳に入ってきた♪ やっぱり松尾潔×川口大輔楽曲だったのね!

SPEED以外もかなり歌った。初めての曲も沢山歌えた。奈緒さんの曲も入ってた曲は全部歌えたし。

早子先生の2曲も歌ったし♪Che'NelleさんのHappinessは曲歌った中で1番キツかった。

そして相棒との約束。次カラオケ行くまでに恋ダンスを覚える事!