スピッツ ヘビーメロウ 歌詞

スピッツのヘビーメロウは今日まで聴かずに楽しみにしとこ〜って思ってて、朝5時半にめざましテレビ見ながらおはようございますして、流れてきたバックミュージックが最高すぎてど

f:id:ilovekasi:20170406223842j:plain


タイプだった。春の音だなぁ、歌い出しが花は咲いたぜ、なのも、ヘビーメロウなリズムに乗って太陽目指した、なのも好き

スピッツ ヘビーメロウ 歌詞

花は咲いたぜそれでもなぜ凍えそうな胸
へピ→メロウなリズムに乗って太陽目指した
瞳ってくれ時代遅れ俺も独りさ
やめないで習いに逆らったこの日のため
君になりたい赤い服袖ひ6めいて
確かな未来いらないって言える幸せ
信じていいかい?泣いてもいいかい?
逃げるのがいやで無茶ぶりされ
偶然という名の運命で出会った
紐をほどいて折り目伸ばして
こらえてた頃
心テ1な女神
気球を操って
広い空で遊ぶ術を授けて<れた
優しい被支配痛みも同時に感じる
OKな力ン違い続けたらついに真実
信じていいかい?泣いてもいいかい?
夜は明けたぜ鶏も鳴いたぜ期待裏切る
なんちゃって7ア舛ーな9ズムに乗って生命灯せ
君になりたい赤い服袖ひらめいて
確かな未来いらないって!える幸せ
テレA’トみたいゴメンもサンキューもすっとばして

早く音源化してよって思ってない? じゃあ質問です!

スピッツの、シングル・アルバムの発売周期は? だいたい3年 急かさない、待つの

赤いヒラヒラの袖の服買わなきゃ…笑テレビに出て欲しいなー

一部のベビメタファンの間ではヘビーメロウはベビメタを意識して作ったんじゃないか?

スピッツ兄さんベビメタ好きすぎでしょwwwと話題になっているみたいですね

ピッツファンの方のハンドルネームの頭に『ヘビー』、または下に『メロウ』がつく現象である。

この日本人形も一度は『ヘビー日本人形』になった事があるけれど長くなるため元に戻した。

歌詞を読む限り草野さん重症ですなw と同時に激しく嫉妬、アーティストはずるい、

こんなの3人が大喜びするに決まってるじゃん・・・BMTHのオリ君もやってそ…

スピッツの「渚」がなんちゃらということで、めでたいやら嬉しいやら。新曲ヘビーメロウ、優しいのに力強くかっこよく、そして卑屈。歌詞もメロディもこれぞスピッツ。フルでじっ
くり聴きたい。

冬から春になるにつれて、スピッツも露出が増えて嬉しいやら忙しいやら。バリーナ終わってずっと待ってた時には想像もしていなかったような賑やかさ。嬉しすぎるよ~😆