JY 女子モドキ

JY新曲女子モドキ予約購入なび:人は見た目が100パーセント主題歌 -

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の主題歌でJYの新曲「女子モドキ」の予約・購入をお知らせしていきます。

f:id:ilovekasi:20170406212547j:plain

頑張り屋さんの知英{ジヨン} この子にはホント幸せになってほしい JYの「女子モドキ」桐谷美玲主演の連ドラ主題歌に!

3人とも、毎回外を歩いちゃいけない女子モドキにホントになれるのかしら

JYの好きな人がいること小倉優子cの聴いていた曲とは!! 何か嬉しい

この歌西野カナじゃないんか…似てる」母親「確かにカナっぽい」カナって呼び捨てにすることにツボった

どんなに曲が良くてもどんなに歌が上手くてもハニ⚫ーズとかジ⚫ーユーで揃えられそうなペラい服着られちゃ推せないよ 

JYピーヤのスタイリストほんと頑張れよまじで

だいあつ月歌お絵かき第6弾🎨 「まあるいせかい」 2人のハーモニーがとても心地よくて素敵な曲。

アニメーションも可愛い。 涙でにじんでみんなまあるく見えてるのかな?😌

なんだかあったかい気持ちになれます。 2人の衣装は松山コンのイメー

ハロメンは相変わらず可愛すぎたしアンジュプレミアム回のセトリがほんと神!!

初期スマ時代の曲多くてさいこうでした😊💓

最後はスキちゃん!盛り上がった!!

JYこと知英ちゃんの「好きな人がいること」を聴いてると卒業記念パーティで憧れの人と喋っている時にその曲が流れてたことを思い出した。

今でも伝えたいことを伝えれてよかったと思う。

シングルCD1枚でミニライブ生歌2曲聴け握手会の待ち時間中もずっと目の前で見れて握手して話をしてその後終了までまたずっと目の前で見れたという申し訳ないくらいコストパフォーマンスの高いJY知英のリリイベから早1年! 明後日24日アナザースカイ出演!


なんと!LINE MUSICさんが発表した年間ランキング、2016年最も着うた(呼出音+着信音)に設定された曲ランキングでJY「好きな人がいること」が年間1位に!