大原櫻子 ALIVE

大原櫻子 が歌う新曲「ALIVE」が、フジテレビ系『ライオンのグータッチ』新テーマソングに決定🌸 バラエティ番組のテーマソングを担当するのは初めてのさくちゃん、「子供から大人まで、歌ってもらえるテーマソングになったらうれしい」

さくちゃん最近たくさんTV出たり、曲出してくれたり、ライブしてくれたりめっちゃ嬉しい🌸 身体だけは気をつけてほしい

f:id:ilovekasi:20170415221800j:plain


大原櫻子いまいちと思ったのはデビュー曲くらいかもしれない 実は良いのかもしれない

ALIVEという曲名、いろんなアーティストが手掛けている。 Mr.Children や AAA 土屋太鳳のPVで話題のSia 他にもALIVEを含んだ曲や歌詞が、 さくちゃんや亀田さんは、

大原櫻子の曲いいなぁって思ってたけど作詞作曲が亀田誠治とかそりゃあこれだけの完成度になるわな

たまたまライオンのグータッチ見てたら、来週から櫻子ちゃんがテーマ曲を歌うって流れて、叫んだ😍😍

初めて見たけど、来週から毎週見ます😆なんの曲かな新曲かな

大原櫻子ちゃんとももちひろこの2人が一緒にいるとか俺の中で神が2人おるよーなもん!

うわー2人で一曲作ってほしい。 鈴木おさむさんの所俺と変えてほしい。

大原櫻子ちゃんの魅力についていきものがかりの水野さんらが語る!っていうインタビューの抜粋だけど、

うちもその通りだとおもってるから、最近クラスの子には誰からも「歌が上手い」とは言われなくてなって、むしろうちのオリジナル曲とか聞いて

すっごく久々にカラオケ行った〜♪ 声が全然出なくなってて泣きそうになったよ😭

植田真梨恵ちゃんと大原櫻子ちゃんと家入レオちゃんと藤原さくらちゃん...の曲しか歌ってないね( ̄▽ ̄)笑 あ!

なるほど! その先輩とは一年の時仲良かったんですけど自分が大原櫻子正義とか言っててアイドルなんてクソ曲やんけとかいう固定観念がありましたが今誰初めて聞いてこれはキタと思いましたねw