西野カナ パッ

西野カナ、新曲は日々の不安やストレスを吹き飛ばす「パッ」 「ビタミン炭酸MATCH」のCMソングに決定。

www.youtube.com

日々の不安やストレスを吹き飛ばしたい気持ちを、ポップなサウンドに乗せて歌った西野カナ流の応援ソングに仕上がっているCM

f:id:ilovekasi:20170415223236j:plain

パッとしない日々を かっ飛ばしたい気分〜 かわいくないわ 笑わなくちゃ たまには シュワっと炭酸みたいに弾けたいの〜 頑張った自分に乾杯〜

めっちゃOLさんが共感する歌詞だったぁ

俺もしゅわっと弾ける恋をしたいなぁ!

西野カナの新曲 パッ は 日々の不安やストレスを吹き飛ばしたい気持ちを、ポップなサウンドに乗せて歌った西野カナ流の応援ソング

めっちゃはじけた曲やと思いよったらそこまではじけすぎとる曲じゃなかった!

次の曲は失恋ソングが欲しいな〜 さよなら とか Set me free とかそっち系の曲が聴きたい〜

届いたBlu-ray見たよ😍 懐かしくて、カナやんが可愛すぎて、去年に戻りたくて、、、😭💓

次は新曲とドームツアー! この楽しみのために日々頑張ろ🙄 カナやんに元気貰ってばかりだ

カナやんから新曲の話し合って、平野からはそのCMってやばいよー 西野カナ平野紫耀も好きなうちにとっては夢のように嬉しい! 今年も西野カナのライブはmatchスポンサー決定やな!

西野カナ】 カナやんのライブDVD&ブルーレイ「Just LOVE Tour」入荷しました!! 初回盤にはスペシャルインタビュー映像も収録されています♪ そして5月3日発売のニューシングル「パッ」のご予約も受け付けております