椎名林檎とトータス松本 目抜き通り 歌詞 PV CM

椎名林檎トータス松本が豪華共演。新曲「目抜き通り」が配信決定&スペシャルムービー公開

f:id:ilovekasi:20170417213537j:plain

なんなの。こんなの聴いてしまったら、どんな雨の日でも、どんな嫌なことがあった日でも、スキップして歩いちゃうじゃないか。

椎名林檎トータス松本のデュエットとかウルトラ最高やん、、、、

もうだめ 歌詞読むだけで泣いてしまう!林檎さんは自分の人生を惜しげもなく作品に捧げてるのがわかる。

目抜き通り 歌詞

目抜き通り 歌詞

林檎さんの私生活を知るわけは無いんだけど、愛好家にはわかるんです。生々しい程に正直だからこそ、信頼しているんです椎名林檎の音楽を!

目抜き通り発表された♡♡ 今回はトータス松本さんとデュエットで新しい銀座のテーマソング「目抜き通り」のMV素敵だった

目抜き通り とか題名打ったクソ釣り動画があったんだけどどーんと出てきた題名のテキストのダサさ早々と釣りと分かった。


林檎さんのありえないほどの洒落乙さをなめんじゃねえ彼女の一挙一動が地球にとってのグッドニュースなんだぞ

なんなの。こんなの聴いてしまったら、どんな雨の日でも、どんな嫌なことがあった日でも、スキップして歩いちゃうじゃないか。

椎名林檎さん、楽曲中でもインタヴューでも"目抜き通り"という言葉を多様するので、「いつか"目抜き通り"っていうタイトルの曲を作るんだろうなー」って思ってたら、本当に作った(オタクの鋭いカン)

林檎ちゃんなんか痩せたな。はよフルで聞きたいです

パリーグは普段あまり観ないので応援歌に疎いが、ライオンズは好きだ。メヒアの応援歌なんかはすごくいい。

日本人選手っぽくない南米感もでてる。個人的に1番良くないのはホークス。

スピッツ椎名林檎ナンバーガールパニックスマイルを排出した土地なんだからもっと頑張って欲しいところ。

椎名林檎の夢のあるコラボ。ララランドのオマージュたっぷりのアメリカンナイズされたオシャレなTOKYOや、昔ながらの和を感じる東京の両方を兼ねたこの街、この国は異質でありながら豪華である。