ハチ/米津玄師 砂の惑星早く聴きたいなぁ。

ハチさんの砂の惑星聴いたけど米津玄師っぽさ強いね笑最初米津さんが歌ってんのか思った笑次のアルバムあたりでセルフカバー期待

f:id:ilovekasi:20170317205749j:plain

昔の米津さんが好きだったからハチで曲出してくれて嬉しいっていうツイートちょこちょこあるけど、

砂の惑星は曲調最近の米津玄師だよね。 ...いや、ただ気持ちはわかるよ。

なんだかミクなのに米津さんっぽくもありGUMIっぽくもある調声。

というか、あんな10秒くらいの長さで曲の良し悪しなんか測れるか。 というわけでフルに期待しておく。

ドーナツホール発表からもう4年近く経っているのですね…驚きです… “砂の惑星”楽しみです!

初音ミク10周年ですか、、、もっと経っている気がする 砂の惑星のみフルで聴きたい。いつかな…

砂の惑星はハチの新曲ってより米津がボカロで作ったって感じなんよな

砂の惑星、なんかマトリョシカ系統な気がした たぶんこれはミクが歌っていることによる効果だと思う、

この曲が最初から米津玄師歌唱の曲だったらマトリョシカって感じはあんまりしないとおもう

バイバイもう永遠に会えないね 何故かそんな気がするんだ そう思えてしまった ハチさんの初音ミクのお別れは気がするだけだったんだ(*´꒳`*)

遂にハチ名義でも活動を始めましたかうっひょぉぉぉぉ!!!

前々からボカロはハチでやっていくって言ってたから、いずれ来るんだろうとは思ってたけど、ファン待望、「砂の惑星」どんな曲なんやろか

砂の惑星かぁ・・・ ハイテンポなのかな? でも沙上の夢喰い少女みたいな雰囲気あるもんなぁ ハイテンポ好きだからそっちがいいけど、 沙上の夢喰い少女みたいなゆっくりした感じでも全然好き。 結果どんな曲でも好き。