CQCQ 神様、僕は気づいてしまった ドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌

『神様、僕は気づいてしまった』 5月31日発売!メジャーデビュー曲「CQCQ」が、TBS火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(主演:波瑠、4月18日(火)よる10時スタート!毎週火曜よる10:00〜10:54)主題歌に決定!

f:id:ilovekasi:20170315222404j:plain

神様、僕は気づいてしまったの 曲がほんとすき 4人がすき

格好良くて震えてる(//∇//) 特に『だから僕は不幸に縋ってました』っていう曲にハマっているのだけど、どうやらドラマの主題歌にもなったらしい…! リピートリピー

やっぱり何回聞いても 神様、僕は気づいてしまったのボーカルまふまふの声にしか聞こえんよ……… 歌い方と歌声ほんまそっくりやんか…… 絶対そうやろ…

まふまふさんが酷似しているという噂が飛び交っていますがここで両PVの歌唱シーンを見てみましょう


「神様、僕は気づいてしまった」っていうバンドのボーカルがまふくんだって言うのになんかいろいろ言ってる人を見るんだけどうち友達と話してて知ってるんだけどまふくん本人はなんも言ってないしそっとしとこーって思いながらも曲すごい好きなんだが

本人が触れられたくないって言ったんだからそっとしておけって言ったのに何故か逆ギレしてきて、なんでお前に言われなきゃいけないんだとか(笑) いや、そっとしとけや

たまたまネットニュース見てたら仮面を被った正体不明バンドを発見。前から好きだった歌い手の「まふまふさん」に似てて再来月からメジャーデビュー。なぜか鳥肌と涙。 ロックで疾走感や透明感のある歌声最高です。


歌い方は歌い手独特な印象だけど曲はかっこいいなぁ。 でもCD出てないらしいんだよなぁ。

このバンドのボーカルの声が まふまふにしか聞こえない まふまふと発狂しました 違う気もするけど まふまふに聞こえるもん まふまふファン極める

お風呂待ちしててLINEニュース見てた時に神様、僕は気づいてしまったってバンドのニュース見っけて気になって聞いてみたらめちゃまふくんだったびっくりしたまふくんなのかな

絶対まふまふ 声明らかにまふまふ まふまふ って先輩が言ってた