マクロス35周年からのシェリルノーム ゴ~~ジャス PVは激アツすぎですね、はい

シェリルノームのゴ~~ジャスでオタク群がるなら、May'nが新曲出したら群がりなよ!

シェリル!シェリル!ゴ〜〜ジャス!ゴ〜〜ジャス!!…って思ってるとジャスゴー先輩が地球儀もって出てくるの何とかして〜!

いや~待ちわびておりましたよ😍 35周年イヤーということもあり今年は色々と盛り上がりそうですね

今日の午後、新宿と秋葉原で公開された「"銀河の妖精"シェリルノーム特別映像」の詳細を先程知りました。

アニメ最終回から8年目、劇場版後編の公開から6年目の今、新曲が聴けるというだけで嬉しくて嬉しくて・・・ こんなサービス滅多に無いですね!

f:id:ilovekasi:20170313145832j:plain


シェリルノーム ゴ~~ジャスPV 映像を見てたらなんかどっかで見たよなと思ってたら…ファビュラスな姉妹が出て来たので次のコスプレはシェリルでお願いしたい

www.youtube.com

しかも、ゴ〜〜ジャスゲームって 演出があるぐらいで、、、 フロンティアの続編、 期待してたんですけどw

・『ゴ~~ジャス』
作詞=ROBIN ROBINSON
作・編曲=菅野よう子
歌=シェリル・ノームstarring May’n

・PV
監督=河森正治
演出=藤本さとる
作画監督:吉川美貴
衣装デザイン、イラスト:江端里沙
制作:サテライト

 

 

12日秋葉原、超盛り上がったみたいで…ちくしょー行きたかったw特にシェリルノームは凄かったらしいですね ClariSの新曲ヒトリゴトはかなり明るいというかポップな感じというか… あと魔法科高校の劣等生ではリーナがとうとう出るのね、ゲームのオリキャラから映画の主役級の扱いかw


シェリルノームってあのシェリルノームだったんですね…今やっと理解しました(IQが5) マクロスの曲大好きなので復活するの最高ですね〜これを記念して今度星間飛行のキラッのポーズでチェキ撮りましょ!う!!約束

FのTVAか劇場版かどっちか忘れたが終盤のシェリルノームが力尽きて倒れるシーンで髪の色がZERO(Fにも出てるけど)のノーム家っぽい髪の色になったからあれが本当の髪の色なんじゃないかと視聴時に思ったがどうなんだろ。

マクロスファン多すぎ! 今日HDD買いにフラッとアキバとか行かなくて良かった。 智さん戻ってこないかなぁ。 ⇒ 【画像】マクロスF・シェリルノームの新曲解禁された秋葉の様子がヤバ過ぎるwwwww :