ゆず タッタ 歌詞 PV フル

ゆずの新曲タッタの歌詞の中に太古の岩戸開きみたいってあるけど、天照大神のお話だよね😌 天照大神が岩の中に隠れちゃったから真っ暗闇になってしまって他の神様がどうにかして天照大神を岩から出そうとするお話 神話は昔からなんか好きだったな~

てっきりタッタやと思ってたけど いい意味で期待を裏切るゆずさん!! とりあえずバクナンannが 楽しみで楽しみで

f:id:ilovekasi:20170313144622j:plain

ゆず タッタ 歌詞

完全無欠のヒーロー
そんな奴いなくたって
ヒットしたらひょんなことで
誰かを救えるかも
どうした?君は太陽 曇り空隠れてたら
この世界はまるで 真っ暗闇だ

 

太古の岩戸開みたい
めちゃ弾け誘ってみよう
あれ? ちょっとこっち覗いたっしょ?
ノックするから
よかったら出ておいでよ さぁ

 

たった一度きりの人生
勝った負けただけじゃねえぞ
死ぬほど転んで見つかる 大切な宝物のある
待った! 急がなくていいよ
ちょっと寄り道もしようぜ
何度でも幕は開けるよ スタートライン
さぁ位置についたら よーいドン

 

土曜の夜だってのに 1人でつまんなくしてんなら
楽しめることを一緒に 見つけたいのにさ
カッコつかない自分だって めちゃ笑い飛ばしてしまおう
実はまだ 本気出しちゃいねーぞ
こっから始まる 俺達を見ていてくれよ さぁ

 

たった一度の人生 泣いてばかりいちゃダメだ
あっちこっち覗いてみたって 誰かと比べてみたって
いなくなるなんて言ってないで 立ってまた歩きだそうぜ
誰もたどり着いたことのない ゴールテープをいつか切るために
よーいドン さぁ よーいドン

 

一歩ずつ 一歩ずつ君の歩幅でいいから
大丈夫 大丈夫
その先へ もっと先へ まだ行けるWOW WOW WOW
君となら 僕らなら きっと

 

たった一度きりの人生
勝った負けただけじゃねえぞ
死ぬほど転んで見つかる 大切な宝物のある
待った! 急がなくていいよ
ちょっと寄り道もしようぜ
何度でも幕は開けるよ スタートライン
さぁ位置についたら よーいドン

 

たった一度の人生 泣いてばかりいちゃダメだ
あっちこっち覗いてみたって 誰かと比べてみたって
いなくなるなんて言ってないで 立ってまた歩きだそうぜ
誰もたどり着いたことのない ゴールテープをいつか切るために
よーいドン さぁ よーいドン
よーいドン さぁ よーいドン

 

お誘いありがとうございます。4月は、唄(と言っても合唱ですが)の本番が立て続けにあるので、初夏ころに、DJダイノジさんのイベントに参加したいです。ゆずのタッタ自主練しときますね^_^

こんばんは。自分も昨日調べていて「新曲」というのは↓これみたいです。「タッタ」はJOYSOUNDDAMも今のところ配信予定はないみたいです。