きゃりーぱみゅぱみゅ「良すた」 新曲予定曲!楽しみ〜!ワクワク!

きゃりーぱみゅぱみゅ ライブ 新曲聴けた~ 良すた とどけぱんち EN 4曲もあったし 幸せ 此の公演 折り返し位の地点だね グッズも 欲しいの買えたし

f:id:ilovekasi:20170312223752j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅの14th Single 『良すた』が4月5日発売されます!イースターとかけていいすたと読みます。初回限定盤は、じゃばら仕様で豪華にらなってます!きゃりーぱみゅぱみゅ自身が出演するイオン新CMソングとしてもOAが決定しています。 シングルのカップリングにはグリコ「アイスの実」CM

シンセのリフがケルト音楽風。

大好きな「ゆめのはじまりんりん」聴けて嬉しい。

みんなで振り付けに合わせてライトを振るので、きゃりーちゃんのライブは楽しい

昨日行ってないから「良すた」聴けただけでもよかったのに。「とどけパンチ」今までと感じ違うくて結構好きなやつかも。

ほんまにlive終始楽しかった!!他も行きたいけど、就活明けまでは控えます

ライブめっちゃ楽しかった! 実はフリーじゃない単独ライブ行ったのは初めてやったからほんとに楽しかった(´∀`*)

新曲も聴けたし、ボリュームめっちゃあった(笑)そして今までで一番疲れた(笑) しばらく余韻に浸る

きゃりーちゃん♡ライブ行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) めっちゃ可愛くて、同級生なのにめっちゃキラキラしてて、あんな人になれたらなーと思いました

きゃりーぱみゅぱみゅライブで久々にオリックス劇場(旧 厚生年金会館)に行った。 中をうろうろしてたら、この会場でライブ公演したアーティストのサインがズラリと飾ってあった中に、矢井田瞳を発見!

えりぴにまじJKがおるって思われとって嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)本物のJKを見た途端やっぱりもおあかんって思わされた😂😂 きゃりーぱみゅぱみゅの声可愛すぎかよ😍💕比較して自分らの声はまじやばい😂笑 仕事終わりからの化粧乙な私、そして関西人のがめつさ半端ない👏👏 の〜りの〜り乗り換える〜のりこtoのりお...