嵐 I'll be there 4月がまちどおしい!

嵐の『I'll be there』初回限定盤、楽天もセブンもAmazonも予約終了してる!

2017年最初のシングル。待ちに待ったアラシゴトだもんね。やっぱりすごいよね。

f:id:ilovekasi:20170310212956j:plain

この曲は我らが相葉雅紀が主演を務めます月9ドラマ、『貴族探偵』の主題歌となっておりますので。

是非ドラマと一緒に!曲の方も楽しんで頂けたら嬉しいなと。

ドラマ内でいつ、どのタイミングで流れるのか♫そしてどんな世界観の楽曲になっているのか…

お風呂から上がったらAmazonで嵐の新曲『I'll be there』の初回が予約出来るようになってた!MV楽しみ!ドラマも楽しみ

JUMPのカレンダーかってもらった~ 中身がやばすぎて 嵐新曲おめでとう~


『I'll be there 』予約しに行ったら明日からって言われちゃった😢 明日行ってみよう。

何も用が無くなったし悔しいからレンタルのところでアユハピ聴いて帰るわ

タリラ〜リ〜リ〜ラ〜♪←ターミネーターのテーマソングw

聴こえてきそうww でも、I'll be thereで、なんか歌詞にも度々出てるような気が…(^^;) 大人嵐の曲ってどんなんでしょね

魅惑的な5人が歌い上げる、まさに大人の嵐を感じさせる一曲 ──。 ・ ・ 大人の嵐とか…(✽´ཫ`✽) はやく聴きたい~〜

復活LOVEで大人な色気出しといて、I'll be thereでダイナミックで華やかでクールな曲をスーパーアイドル嵐様が歌うなんて、地上波で観れるなんて本当にありがとうの世界

相葉くん表紙のザ・テレビジョン購入💚

相葉くんが表紙だからかなぁ〜 残り1冊しかなかった😱 他の雑誌、買う気になれなかった

初回盤はMVとメイキング収録DVD付だからちょいお高い! 困った時は…高収入のお仕事して貯めて発売日を待つのだ♪

ビルボードはタグが付いてなくても大丈夫ですよ♪『嵐』と(略さず)正式なタイトル『I’ll be there』が同じツイート内に入っていればカウントされます(*^^*) 嵐さん・ジャニーズは動画は配信しないから、売り上げ&ラジオ&Twitter数で上げないとね☆