Flower MOON JELLYFISH 歌詞がドラマのエンディングって感じが凄くする!

Flower MOON JELLYFISH俺好きなテンポだった 早く聞きたい

一ヶ月も前の話だけど、すでに、 MOON JELLYFISH 楽しみすぎるんだけどーー れいちぇるのレコーディング姿可愛すぎる

てなわけで! 4月26日 Flower New Single MOON JELLYFISH をリリースします!! MV撮影に向けて最近は リハを進めておるのです!

f:id:ilovekasi:20170308165220j:plain

『MOON JELLYFISH』 なんて言えばいいか分かんないけど やっぱりFlower大好きだな〜💕 って感じ(笑) かわいい!わしこの声も曲の感じも! 私おかしいかもしれない!🤣 でも可愛い。可愛すぎる! 誰が分かって!!!🙏🏻💜 切ないですけど可愛いんです。

MOON JELLYFISHの出だしの歌詞わからんけどyou make with blueみたいに入ってく感じめっちゃ好き

MOON JELLYFISHの私のイメージの衣装(鷲尾) なんかずいぶん違くなったけどまあいいや 初心者感丸出

初夏の匂いと爽やかな疾走感溢れるサウンドと小竹正人氏による切ない歌詞が美しいコントラストを描くFlowerの新たな名曲といえる作品です!

もともと太陽と向日葵と人魚姫歌うつもりだったから

"MOON JELLYFISH" よすぎて世界観好きすぎて今日だけで軽く15回は聞いとる🎧

しょーたんの髪型がその相方…w もちろん貶してるわけじゃないけどバックもしょーたんも服装も、髪型も気になった🎶

Flowerはどこまでいい曲を出すんですか😳💗

振りも早く見たい

藤井萩花のブログが放置されてから今日で6日目です。僕は(Flowerから発表!みたいな事言ってるからワクワク週刊見たら、なんだよ…シングルかよ…ってなって、ん?待て?俺はなにを求めてるんだ?ってなるなどしましたが)元気です。

ドラムのflowerは曲がわからないまま終わっていくで有名

遠藤ゆりか3rdSG『Melody and Flower』(4/26発売、PS4&PSVitaゲーム『追放選挙』テーマ曲)のアーティスト写真を大公開! ゆりか組の皆様、大変お待たせいたしました!3rdシングルよろしくお願いします!