Brian the Sun 新曲 sunny side upも結構好きなんよねー

「兄に付ける薬はない!」PV観た感じ日常系で面白そうだし、主題歌Brian the Sunだし大好きな声優さん出てるしで楽しみ満載だけどたぶん私の住んでるところでは放送してくれなさそうな予感😔AT-Xさんとかでやってくれないかな。

f:id:ilovekasi:20170307211825j:plain

Brian the sunのパトスとエートスがライブラリに加わりました。アイロニックスター超いい。どちゃくそいい。

ELGKとかいうバンドで出演させていただきまth! ねぞうさん、Sunny Side Up!さんとは久しぶりの共演ですね!

再スタート・出発。そんな意味を込めて! sunny side upさんとねぞうの初共同(対バン)イベントをやります!! 来られるお客様に最高の音楽と空間を用意しますので、是非チェックされてみてください

独りで眠る日々は時間を僕に置いていくよ 意味もなく笑顔に理由を 涙に 強さ求める  独りじゃないことぐらい分かってるはずなのに どうして僕はいつでも あなたが必要なのかな 


Brian the Sunの余韻が抜けない 仕事中も好きな音楽聴きながらできたら幸せなのになー

HEROESめっちゃ好き〜 こういう曲やりたかったんやなぁうちとものすごい今さらながら思った ていうかボーカルさんの声とギターの音好きすぎてやばい

しばらくライブ納めになると思いますがアルカラ×Brian the Sun最高でした 大阪いってから行けたらまたライブ行きたいのでお金を稼ぐ場所を探したいと思います