米津玄師 ピースサイン

まぁうちらが米津玄師の何が好きって新曲「ピースサイン」なのにピースなんて微塵もしてないところだよね

かいじゅうずかん発売  新曲、orion発表  RESCUEワンマン発表 新曲、ピースサイン発表 って最近怒涛の勢いの米津玄師。

f:id:ilovekasi:20170221101911j:plain

米津玄師さんがアニメ『僕のヒーローアカデミア』のオープニングテーマ歌う事に決まりました!『三月のライオン』に続き嬉しい😃で、息子が集めてるやつだと気付く

前から好きだからちょっと悲しいけど ヒロアカも大好きだからいいか😘 早く聞いてみたいなー!

気がついたらやってた。毛玉すきだ… そして、ピースサイン米津の服装がよく分かんなかったので、うろ覚えorion米津でいく。 たのしかった。

米津玄師の魅力 共感してくれる人がいたら嬉しいな。

今頃、米津玄師に気づく。 キャスで生音聴いてしまったから。 やっぱりLIVEの威力は半端ないな。 なんでも自分の耳や目で確かめないと良さはわからん。といろんな場面でそう思う、この頃です。

f:id:ilovekasi:20170221101932j:plain

僕のヒーローアカデミア」は「週刊少年ジャンプ」で連載中の堀越耕平の人気コミックを原作としたアニメ。総人口の約8割が“個性”と呼ばれる超常能力を持つようになった世界を舞台に、人々の個性を悪用しようとする犯罪者から社会を守る“ヒーロー”を排出する名門高校に通う少年・緑谷出久の成長を描く

米津玄師 「ピースサイン」。アニメのためにこの曲を書き下ろした米津は、今回の楽曲提供について「憧れに向かってひた走る出久たちのまなざしを受けて感じること、学ぶべきことがたくさんありました」とコメントしている。

 

米津玄師さん、正直あんまりメディアに露出させないでほしいんだよな・・・ その、なんというか、ハチさん時代から聴いている私にとっては、最近の米津玄師さんの曲は、昔の曲と変わったような気がして・・・。ヒロアカ好きだから嬉しいような、でもなんか嫌なような、複雑な気持ちです

ちなみに一回目の夢は、立ち上がろうとしても米津玄師のorionのmvみたいに視界が回転して立ち上がれなかったけど、根性で立ち上がって目の前にいた敵っぽいやつにハイキックする夢だった。 状況説明としては、どうやら俺はテンプルに鋭い一撃をもらって完全に意識がない状態からの打倒でした。


やっぱ米津玄師の曲はかっこいい 昔の曲も好きやけど、アンビリーバーズとか入ってるアルバムあたりからハンパない 歌詞、メロ、音、どれを取っても才能の塊

衝動で米津玄師の曲を全部歌詞見ながら聴き直してるねんけど(暇人)、心象放映がやばかった…お納めください