上白石萌音 告白


今年のテーマは「告白」 番組の中で、製作:秦基博・ボーカル:上白石萌音の楽曲「告白」が披露されたりして(^人^)少し期待!

f:id:ilovekasi:20170418213034j:plain

一夜明けて、もねねんのラジオ番組の感想として、番組の進行とトークは上手かった。

秦基博さんが作詞、作曲、プロデュースの記事です。 秦さんが他のアーティストをプロデュースするのは今回初で、ジャケット写真は上白石さんが撮影し、タイトルを直筆で添えているとのことです。

『告白』がとってもとってもいい歌なので、ちょこっと調べたら 秦基博 くんプロデュースだったのね…!!

そーれは…いい歌な筈だよ! 萌音ちゃんも秦くんも大スキなんだよーぅ!!

アクアコメント違ったので置いときます。ただ、録画の狭間で途中で切れてた( ;∀;)でもかわいい秦くんいるから許して

女優でくるような楽曲提供を言い当てられなかったり、ミックスに感激してあいさつを初めて耳に作られた。同作が撮影したほか、レコーディングで秦は自らア(´ω`)

予想してみる😊 萌音ちゃん本人だったり? 君の名は。野田洋次郎さん? ポニーキャニオンだから奥華子さん? 実は大原櫻子ちゃん? めざましテレビだから西野カナちゃん? まさかの宇多田ヒカルちゃん?

RADWIMPSさんのなんでもないやという曲ですね~ (*`∀´)でも歌うのは上白石萌音さんの方。だから女性キー (*`∀´)

声って色んな発声法があるんですよ (*`∀´)今喋ってる声が地声だとしたらファルセットがあってその地声とファルセットの間で歌う

告白 歌詞とか曲ももちろんだけど 上白石萌音さんの声もすごい素敵〜💕 ありがとうございます

誰かへの提供曲として製作したがダメになったという裏話がある秦基博ならではの名曲「夕凪の街」。 これを本人以外で歌えるのは上白石萌音ちゃんしかいないと前から思ってた。 この機会に上白石萌音ちゃんにぜひ「夕凪の街」のカバーの音源化を実現して欲しい!