UVERworld DECIDED

UVERworldの今年発売予定の新アルバムさ、現状ある曲だけでもこんなに扱われてるのに、 DECIDED(実写版 銀魂 主題歌) なんて加わったら、タイアップされた曲ばかりになるから2枚目のような面白そうなアルバム期待

f:id:ilovekasi:20170419183014j:plain


銀魂の映画主題歌がUVERworld... いいっちゃいいんやろうな。

紅桜編でDOSE流れないのが残念。紅桜とDOSEって切っても切れない関係だと思うんだけどやっぱり流れないか…

アニメを見てた側としてはあのシーンであの曲が流れてこその紅桜だと思う部分がどうしてもあるんだ…

どちらかというとSPYAIRじゃないかな、、、 うん。

とりあえず新曲"DECIDED"楽しみ。

SHAMROCKとか儚くもとかしか知らんくて、

UVERworldがそういうイメージの人がDECIDED聴いたらたぶんびっくりすると思うDECIDED聴いたことないけど


「DECIDED 」の曲名だけで、銀さん達の硬い覚悟や熱い魂が表現されてそうで、もう、ワクワクする。

どうしてもアニメ銀魂完結編のラストが脳裏に浮かぶ。あの躍動感、実写版でも通ずるものは、きっと、ある!俄然楽しみです!!

夢じゃないよね!!! めっちゃ大好きなUVERworld銀魂映画の主題歌とか最高だ〜!😂

賛否両論あると思いますが、銀魂の世界観にあった曲作って頂けると信じてます!!!

いやもうほんとUVERカッコ良すぎなので今までの曲聴いて欲しいです!!

この人たちの楽曲1曲もわからん。全部一緒だし。

今だけ有名ちっくでタイトル1曲も出てこないのこの人たちだけなんだよなぁ。

TAKUYA∞さんは歌詞をとてもとても大切に書いてくださるので絶対に銀魂にぴったりな曲を私たちにくださると思っています

トレンドのSPYAIRなにかと思ったら銀魂かw 確かにDOESでもなくSPYAIRでもなくUVERworld!?ってなるかもやけど、むしろ実写版やのにアニメの曲の系統をひっぱってくれたことのほうがすごいことやと思ったお\(^o^)/