Man with a Mission 新曲「Dog Days」『アサヒドライゼロ』TVCM

マンウィズ、新曲「Dog Days」が『アサヒドライゼロ』の新TVCMソングに決定!

作詞:Kamikaze BoyJean-Ken Johnny 作曲:Kamikaze Boy だって

Dog Days」も聴いてみたいが、The Dog Days Are Over って曲も支えになってる(歌ってる人誰なのかしらない)

f:id:ilovekasi:20170321223436j:plain

マンウィズで一番最初にハマったのはこの曲だったかな?ほんのり在籍してた軽音サークルで最初にやることになった曲。つっても、ギターは全く弾けない。

ゼブラとMan with a MissionとのコラボCDを知らないうちに借りてたけど、Man with a Missionってこいつらか。どっかで見たことある顔だな。

MAN WITH A MISSION広島でライブしてくれてありがとう!!!って気持ちでいっぱい!飛んで跳ねて好きな曲も懐かしい曲も聴けて満足感がすごい🔥サンちゃんのスティックポイーから
のヘドバンが最高だった!

去年の渚園行ったけど、いっぱい良い曲あるし、家族でみんな行けるなんて、素晴らしい!

私は、ボッチ賛成です(T_T) MAN WITH A MISSIONの時は、みんないるからワンオクの時は、さびしんぼね~(*´ω`*) 全部今のところスタンド指定

..をしました 憧れや気持ちをカタチにすること どんな道でも カタチになる過程で 大切なこと それはココロと気持ち 明日も 自分もがんばれ皆さんもがんばれです (^-^) よい一日で
した 今日も 皆様ありがとうございました

MAN WITH A MISSION "Dead End in Tokyo TOUR 2017" at Zepp ... RADIOなどなどね、ファンの心を掴むのが上手すぎる!! そしてやはりFly Againが最高潮の盛り上がり。ずっと飛ん
でた気がする。膝の痛みも最高潮さ。汗 対バンのdustboxは一曲...


MAN WITH A MISSIONというのは初めて知りました!😊ノリのいい曲が沢山あるのは魅力的ですね…😍 動画も今聴いてきたんですが、かっこよくてテンション上がりました!! いずみさ
ん、ありがとうございます🙌💕調べてみます〜