欅坂46 不協和音 PV歌詞初めて聴いたけど好みの曲

みっなさ 〜ん 欅 /坂 46 4th" シングル " 不協和音 " 4/5 発売です !

不協和音 PV の制服、何処かで見た気がすると思ったが、JR九州よさこい舞踏隊【櫻燕隊】(おうえんたい)と似たカラーリングだった。

1列目はバラバラすぎるけど2列目は結構決まってる。結局人気は努力でついてくるってことがわかったんじゃないかな

www.youtube.com

欅坂46が今この歌詞で攻めるのはほんまにタイミング最高やと思った。 かっこよすぎやろ。こんなチャレンジ、欅坂46でしかできへんやろなって思った。秋元さん、もっとチャレンジ頼みますわ♪♪

今までの欅坂の神がかった名曲達と比べるとやや劣るかな。同調圧力に抗うリベラルなテーマは好きだが、それならすでにサイレントマジョリティーがあるし、曲調やサウンドはそっちの方が好きだし…

もうずっと言いたくて言いたくて ( ) 音源もアップされましたよ ! 是非是非聞いてみてください !

f:id:ilovekasi:20170322183506j:plain

不協和音 初回盤Type-ABCD 四枚組 全握券と写真は抜いてあります。

Type-Cジャケ写撮影前に7人で疲れるまで鬼ごっこ→その後、撮られたジャケット写真がこちら

お久しぶりです。 ツイートが遅いですが 欅坂46の4thSingle「不協和音」 が公開されましたね。 友梨奈様の声がしっかり聞こえます。 目を瞑り友梨奈様の声に集中し聞いてみましょう。

不協和音のサビのダンス、見ました。欅坂46のパフォーマンスがすごいと言われるのは、個人が上手いとか難易度の高いフリではなく全体が揃ってることでパフォーマンスのレベルが高いと言われているのだなと思いました。よーするにダンスむずくね?