Aimer March of Timeは珍しい曲調ですよね~

Aimer 新曲「March of Time」が JAL日本航空『只今、JALで移動中。3月の校庭篇』CMに流れる事になりました! 本当に光栄で嬉しい。たくさんの方へ、ありがとうございます。 観てほしいな。CMはこちら。

Aimer March of Time 5月3日発売BEST ALBUM新録曲

コンセプト別に選曲された白盤・黒盤の2タイトル同時発売となります。収録曲やダイジェスト動画など、特設ページでご覧ください!

f:id:ilovekasi:20170303125344j:plain

March of Time聴きました。言葉も声も、切なさを見せながらどこかほんのり温かくてやわらかい、相反するAimerさんらしい表現にグッときました。 blanc、まるで季節を巡るかのような曲順も素敵ですね。

世の中的には割と多いジャンルの曲だと思うけど、青空、青春っていうイメージがAimerさん的には珍しい気がします。 僕には新鮮な感じたして楽しいです


ilovekasi.com

そんな、空の、帰り道に、March Of Timeを初めて。懐かしさのある、音たちが、切なくて、過去を、思い出したり。わたしの、きらいな、3月の、空気が、Aimerさんに、抱きしめられて、あたたかいものに、変わっていくような。とっても、好きな曲。やっぱり、帰り道で、よかった

王道ですね(^^) 映像も音楽もさわやかできれいで、ちょっと切なくてAimerさんらしいと思う。

Aimerさんには楽器の音が少ないliveをやって頂きたい♡ 次はワンオクとのliveに行く予定です♡そのあと、リリイベですかねヾ(*´∀`*)ノ


わたくし2017年8月29日(火)、 初めての日本武道館ワンマンライブが決まりました‼︎ いつも応援してくださるみなさん、ありがとう。 みなさんのおかげです。 ぜひ、来てもらえたらうれしいです。

Aimerさんの家ってTHE 洋のイメージが勝手にあるから和のものも飾ったりするのかなってふと思いました。 そして、今日はおやすみとゆうことで2人のliveいってきます♪ 楽しみ☺︎︎ では、いってきます! いってらっしゃい

Aimer、ぼくはあまり聞かないけど、個性的なアーティストさんだなぁと思っていたけれど、ツイッターのプロモーション欄に最近よく出るようになって好感度がめーーーーっちゃ下がった。