桑田佳祐の新曲「若い広場」朝ドラ「ひよっこ」主題歌楽しみ

桑田さんの新曲「若い広場」が、4月から始まる平成29年度前期・有村架純主演NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌に決定いたしました!!

作曲がアキラさんではないのは残念。桑田さんの曲は好みだから、余計に複雑である。

しかし、桑田佳祐が朝ドラの主題歌を担当すると聞いて めざましテレビのテーマソングの曲を思い出した 朝に似合う良い曲作るでしょ(震え声)

ここ数年だけでも、ゆず・宇多田ヒカルミスチル、そして桑田佳祐と、NHKの朝ドラ主題歌のミュージシャンが超豪華なこと。すべて名曲。ちゃんと結果を出してくるプロ魂と才能に感服。”若い広場”という昭和チックなタイトルが、桑田さんらしくて期待は高まるばかり。

radikoが公開できなくなっちゃうから生で聴かなきゃダメってとだ。 平和な夜が来ることを祈ろう…

桑田佳祐の朝ドラは合ってない感じがするがあさが来たの時もなんだかんだでいいopだったからな。

f:id:ilovekasi:20170304111005j:plain

若い広場ってさりげないようでいて地味になかなか思いつかないタイトルだな

朝ドラの主題歌を歌う歌手がすげーΣ(゚д゚lll) AKB48宇多田ヒカルMr.Children桑田佳祐… これが国営放送の力か

 

桑田さんが「架純ちゃん、可愛かったなぁ〜😍」て言うのが、もう目に見えてるって言うか何て言うか…(笑)😅「若い広場」はアルバムに間違いなく収録されるでしょうね

こんばんは~☆! 連ドラの主題歌が佳ちゃんなんて、HAPPYだね💖 私もTV観るようになるんだろうなァ 🎵若い広場 どんな歌なんでしょ、ワクワク れいかちゃん、お雛様の写真さんきゅ🎎 素適な夜を(Smile)


やっぱ桑田佳祐は天才だな! ほんっとーーーーーにすごい!! 凄いとしか言いようがない。