ラブライブAqours HAPPY TRAIN PARTYのPV見た瞬間号泣!神曲だ!早くfull聴きたい

4/5発売のラブライブAqours 3rdシングル 『HAPPY PARTY TRAIN』が公開されました。 作曲を担当しております。 発売までまだ少しありますが、 試聴動画で楽しんで頂ければ!

www.youtube.com


『HAPPY PARTY TRAIN』のPVのソロパートを担当する3人は、同曲センター総選挙でのトップ3です。 他のメンバーもあるよね...頼む!

視聴動画見たけどとてもいい選挙一位だけあって華南ごり押しで素晴らしい。

今回だけじゃなく未来の可能性まで感じ過ぎてやばい! サンシャイン熱で頭がフットーしそうだよおっっ

果南のセンター曲!!でもうちはりこよし推しなんですよね...二人頑張れ! とにかく果南センターおめでと!!

いいね 善子ちゃん衝撃的に可愛いしずら丸ちゃんの声がやっぱりいい ハマる予感

なよしまるが可愛いよう(´・ω・`)…♡

曲調から懐かしさと切なさを感じるのはなんでだろう。発売日が楽しみで仕方がない

f:id:ilovekasi:20170304113515j:plain


「HAPPY PARTY TRAIN」PV舞台〜三島駅伊豆箱根鉄道駿豆線9番線ホーム〜 果南の出発は9番からでした。今、センターで輝く果南を観ると嬉しい気持ちで胸が一杯になります..…

Aqours最高だなぁ〜 この曲めっちゃ好き

Happy Party TrainがYouTubeの急上昇5位に入ってる事実

「いえーい!パーティタイムだ!ひゃっほ~~~い」って感じにならないか心配だったから、僕好みな感じで良かった。

HAPPY PARTY TRAIN聴きながら3年生卒業するのやだやだやだ〜〜!!!ってなってる


Aqours メンバーがクロスしていくところ、曜ちゃんのウインクの後のダイヤ様が両目瞑ってるのが可愛くて可愛くて...

Aqours メンバー

高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)
渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) , 国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

Aqours HAPPY PARTY TRAIN 収録曲

CD
01. HAPPY PARTY TRAIN
作詞:畑 亜貴 作曲:渡辺拓也 編曲:EFFY
02. SKY JOURNEY
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:早川博隆
03. 少女以上の恋がしたい
作詞:畑 亜貴 作曲:TAKAROT , KOUDAI IWATSUBO 編曲:TAKAROT , Shinji Tanaka
04. HAPPY PARTY TRAIN(Off Vocal)

【ドラマパート】
05. 団結! 私たちのサバイバル
06. 怪奇! 真夜中のミステリー
07. 奇跡! 未来へのトレジャー