Aqours G線上のシンデレラ 歌詞 良い意味

Aqours三年生ってみんな頼れる先輩感強いし、三年生というグループ単位でかっこいいイメージあるのにそのトリオ曲であるところのG線上のシンデレラがかわいい曲(しかもメロディ自体はあくまでオシャレ)なのは正直いってギャップかわいい。

G線上のシンデレラ Aqours 歌詞| I Love 歌詞

「G線上のシンデレラ」 楽しい曲はやっぱいい! でもμ'sの曲だと「冬がくれた予感」です(μ'sというかBiBiの曲) これはアニソンの域を超えてると思う ライブの時

f:id:ilovekasi:20170216173842j:plain


TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!Blu-ray第5巻特装限定版封入特典 録り下ろしAqoursオリジナルソングCD? 「G線上のシンデレラ」のことなんですけど、これ予想をとても良い意味で裏切られましたね。

Aqoursのライブでダンス付くのかなぁ〜ドレスみたいな衣装とかかな〜3年生かわいいよ〜〜

ジングルベルが止まらないがフルコンできるようになって、Aqoursのピュア曲は安定してきたかなと思ったけど、G線上のシンデレラがダメダメだったのを忘れてましたわ

いい曲過ぎて泣きそうなりながらシャンシャンしてる。 果南誕はハミングフレンドか未熟DREAMERかG線上のシンデレラか迷うなぁ

Aqoursの曲で一番好きかもw←推しってのもあるけどね 後半のセリフのとこでパートナーがなんとか言ってたからぜひワイを!!!!!!!!って叫びたかったけど親の前だったからやめといたwでもそんくらいすきw