西沢幸奏 「Break your fate」

西沢幸奏の「Break your fate」おもしろいなー。

YouTubeのお知らせみたいの来てたらか観たら楽しい。MVがめっちゃいい。途中までしかないみたいだけど

f:id:ilovekasi:20170217192342j:plain

西沢幸奏 1st Album「Break Your Fate」の収録曲を公開しました!✨ 「運命を切り拓け」というメッセージを、"ROCK"を通して思い切り表現した1枚が出来ました。

Break your fate いつかなーと思って調べたら丁度来月だった LiSAもそうだけどこういうロック調の曲ドストライクでめっちゃ良い

 


「Break your fate」西沢幸奏 Music Video(2chorus.ver)

「運命を言い訳にするな」と言われているようだ。 西沢幸奏が10代であるとか、そういうことは関係ないんだよな。 気付く人間は気付き、気付かない人間は死ぬまで気付かない。 いや、死んでもか。

20歳の誕生日を記念して先行予約キャンペーン開催中!2/23までに予約頂いた方には直筆メッセージ入り特製カレンダーをプレゼント!更にコメント映像が2/22までされました!

やっぱりWEST GROUNDの曲かっこいい‼︎やっぱりナノのイメージが強いけど!

まれいたそRADゆずは確定してるけど4月には西沢幸奏とペンリサいきたいし夏はナノとアニサマあるしお金が本格的にYABAI

西沢幸奏はまたハードなの来たな。 サビからの戦闘いいなこれ。 避け避け横クルからの全力ダッシュと、ボディーからの手をつかんでクルクルポーンはちょっと燃えた。 …って書いて、曲の感想まったく書いてない事に気付く。