AAA Calling

WAY OF GLORYに入っている新曲! えーパンダかわいいww 新曲の中ではCallingが好きかな!

まだアルバム曲聞いてないけん 届いてからが楽しみすぎる 😝

最後の宇野ちゃんのとこいつもと少し違う歌い方だけど、この曲調的に合ってて好きだなぁ〜😌💕

與さんのとこの"キミ"もだけど、この歌詞の"キミ"は、 どうしても千晃を当てはめちゃうよね(´;ω;`💕

黄昏に 染まる空 君と
また 見れるかな 2人を繋ぐ
思い出をたどって ありふれた
日常を 鮮やかに彩る あのメロディ
声が枯れるまで 君の事…


ただ、今回の曲の流れとか、全体的な感じとかは好き。

1曲目のサビの男女ハモリが本当にいい… これぞAAAって感じする!

OVERは日高さんも歌うのね〜👀✨ たかじろの曲はライブで早く見たい!ってなる!

AAAらしいって言うか、yellからのcallingで終わる感じとか良いよね、やっぱりyellだけは好きになれないけど

f:id:ilovekasi:20170221182801j:plain

千晃の優しく可愛い歌声→にっしーの歌い出し方めちゃ良い😍✨ そして!!秀太の美声がかなり印象的

みんな たかじろデュエットとか calling いい曲って書いとるけん めちゃくちゃ期待してる !!

『WAY OF GLORY』 本日入荷!✨多数のシングル曲はもちろん、メンバー同士でコラボした楽曲など、バラエティに富んだ作品🎶💗先着でポストカードプレゼント🎁☆彡.。 ⚠️特典は無くなり次第終了

www.youtube.com

 

今まで7人で完成させてきた曲を歌っていくのは6人だから、きっと今までとは全然違って聴こえるんだろうな〜。それでも変わらず、今以上に魅せてくれるのがAAAだと思う。持論。