日本版”How Far I’ll Go”の歌詞 PV感想!加藤ミリヤいい美しい 声綺麗!

『 モアナと伝説の海』の主題歌“どこまでも ~How Far I’ll Go~”の生歌を、モアナ役屋比久知奈さんがイベントで初披露! 屋比久さんの歌声に監督やモアナの祖母役 夏木マリさんも絶賛。

日本版声優の屋比久さんが「どこまでも〜How Far I’ll Go〜」を生披露して、会場は大盛り上がり♪新しい世界に踏み出し、悩みながら進むモアナには、きっと共感できる人も多いはず。

ぬわあああかわいいいいいい美しい 声綺麗

 

日本版”How Far I’ll Go”の歌詞がかなり無理してるのがちょっと気になる(仕方ない)けど、屋比久知奈さんが近年のディズニー映画でも群を抜いて抜群に歌が上手くて感動してる。これは吹き替えの方が好きかも!早く見たい!

 

モアナ役に大抜擢の屋比久知奈さん初の生歌披露! もうほんと素晴らしい歌声!!みんなN@GIとモアナ見に行こうね!!あと美女と野獣な!!!

www.youtube.com

モアナの主題歌の How Far I'll Goの英語歌詞覚えたくてめちゃくちゃリピートしてるw 日本語覚えるより何10倍もかかるwアナ雪のやつも何10倍かかった


How Far I'll Go流れてるけど、なんか違和感あるなって思ったら、もしかして日本語の歌詞とメロディが合ってないのかな… 歌ってる人の声が綺麗なのに勿体ない

私個人的に曲調も歌詞も声も全て好き😭❤️声が本当に綺麗過ぎて鳥肌立つ笑 英語版も聞いたらめっちゃ綺麗だった!💓 はやくモアナ観たいな〜