クリープハイプ ただ

クリープハイプのただで世界観が使ってるギターの肩にかけるやつこのあいだわたがぴがこれ使ってる人多いよねーって言ってたやーつだ:(;゙゚'ω゚'):!全然気づかなかった!!

f:id:ilovekasi:20170219124003j:plain


クリープの今さっき解禁された ただ 多分こんな歌詞 本当にいい歌!!尾崎さんストレート!

クリープハイプ ただ 歌詞

ただそばにいて とか言えなくて いつもその理由を考えてしまう
ただそばにいての ただが何かを 恥ずかしくなって考えてしまう
ただ ただちゃんと
ただ 伝えたいのに

初めて会った瞬間にとかわかりやすくなくてごめんね
それでも質には何の問題もないから
それはもう典型的な失って初めて気づく系の
ありふれた気持ちでわかりやすくてごめんね

ってどっちでも良いよ どっちでも良いよ どっちでも良いから
早くしてよほら 気が変わらないうちに
どっちでも良いよ どっちでも良いよ どっちでも良いのに
そんな事はもう どうだって良いのに

もうやめた もうやめた もうこんなことやってられるかよ
もう決めた もう疲れた 今日でやめてやるよ クソ クソ クソ
あっ、嘘 こっちみて
ねぇ、ただ好きなんだ

ついにようやく言えたとも 今更何言ってるんだとも言える
苦いようで甘いようで何とも言えない
帯に短し襷に長し イノチミジカシコイセヨオレ
苦くて甘くて何とも言えない

ってどっちでも良いよ どっちでも良いよ どっちでも良いから
早くしてよほら 気が変わらないうちに
どっちでも良いよ どっちでも良いよ どっちでも良いのに
そんな事はもう どうだって良いのに

ただそばにいて とか言えなくて いつもその理由を考えてしまう
ただそばにいての ただが何かを 恥ずかしくなって考えてしまう

どこにもないどこにもないどこにもない物なんてどこにもない
けど どこにでもある物が どこにもない物になる瞬間
どこにもないどこにもないどこにもない物なんてどこにもない
けど どこにでもある物が どこにもない物になる瞬間が今

ただ ただちゃんと
ただ ただ好きなんだ
ただ ただちゃんと
ただ ただ好きなんだよ

 

 

www.youtube.com

こんな感じで夜ひきます。近所迷惑。

なんか昼間はケーポップ!!ってなるのに 夜はクリープに戻ってくる、まさに "結局ここに帰ってくるんだよ"。 クリープハイプのこと"嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い"の"真逆の気持ち"、"ただ好きなんだよ" めっちゃ歌詞盛り込めた笑。

...にかけてのラインが好きだ。 自分もそうですけど、前髪長くしてりゃ良いと思う節がある。なんとなく雰囲気でますし。

クリープハイプ/ただ 確かにクリープハイプ感!気づかなかったです!(笑)クリープハイプ「左耳」:

クリープハイプがカバーした銀杏BOYZ援助交際、本当に至高の音楽なので高校1年生のわたしにも聴かせてあげたいクリープハイプ - エロ 繋いでたいから手と手握って 指と指の間絡ませたなら もう要らない もう要らないよ 君の他にはなんにも要らないよ


アルバム「世界観」でこれが今のクリープハイプなんだ、傑作と思っていたけど来週発売の作品集もこれは凄いものになってそうな予感。5年前にクリープハイプというバンドを知った時からずーっと応援してるよ。尾崎さんの作る音楽は唯一無二、その声大切にしてほしい

クリープハイプの「もうすぐ着くから待っててね」に収録される「ただ」という曲。優しいメロディラインがとにかく印象的ですね。歌詞でクリープらしいキレた部分を感じさせつつもどこか暖かい。ただただメロディがすんなり入ってくる。

 

クソ、クリープハイプ大好きだ。やっぱ今年ツアーないのか(><)フェス行くしかないの〜遠征できるかな〜あとクリープハイプの日くらい?クリープハイプの "大丈夫" を AppleMusic で聴こう。

【破花】【問】いつかの為の毎日に 何の意味があるんだろう 心の中の得体の知れない何かを書き出せ 【答】ずっと吸ってばかりだった だから苦しくなるんだろう 大きく深く吐き出す

クリープハイプマイヘアを好きになったきっかけがクリープハイプ銀杏BOYZを好きになったきっかけはクリープハイプで、元々好きだったのは関ジャニ∞で、その元々好きだった関ジャニ∞に峯田が楽曲提供してるってことを今まで知らなかったことに加えて好きなものがあまりにも繋がりすぎてて衝撃が走ってるJ-WAVE BEAT PLANET <プレゼント>ミュージックシェア・マラソン開催/「宇宙カルチャーパーティ」に注目/クリープハイプが登場/大量来日! 音楽界の2017年問題<ジェイムス・ブレイク編>: 熱い全国ツアーのOAを見れば、あなたも「クリープハイプ」の虜!