遊助 流れ

遊助の流れ聴いた! 声と顔とメロディにきゅんきゅんした! また、いい曲じゃないか! うわ〜また一段と惚れた♥♥ 遊助love

会えんかったのゎ残念やけど、一生残るもので宮崎県てゆーのが嬉しすぎ💕 8年応援し続けて好きで良かった

宮崎使われてる! 本当に綺麗で落ち着くとこやんな✌🏻 遊助に使われたら有名になるね宮崎県

遊助の流れのⅯⅤありがとう 感謝です おおらかな沖縄の雰囲気もして  今の例えば氷のように固まった気持ちを癒してくれてジュワーッと  沁みます  明日も今日もありのままで 雄ちゃん見習って頑張れます  偉そうにすみません 感動的だから 一般の人々に広く支持されたい

遊助 『流れ』Lyrics Video(SHORT VER.) - YouTube

やっぱり遊助のファンをやめることはできない "History Ⅳ"を久しぶりにゆっくり聴いてこの曲やっぱりすごい良くて元気貰えて頑張ろうってなって"流れ"を初めて聴いてうわーやっぱいいなーってなってる今

凛の公開がもう4ヶ月前だったなんて…! 今回もブレずに真っ直ぐな歌詞で伝えるから遊助なりの世界観が魅力だよね

イントロの三線もいいけど、 Aメロのアコギが切なくなるのがいいやねぇ。 ゆうちゃん優しさが増した気がする。父になったからかなぁ。

今日はいっぱい自分の課題が見つかってやらないかんこといっぱいやな~ってトボトボ帰ってきたけどうまく感情に出来んくてもやもやしとった。でも流れを聴いたら涙出て やっぱり私の心を支えて背中を押してくれるのは遊助なんやなぁって思った。最近は映像より曲派なんで通常買おっかな~!

いつもと違う感じがまたいいしちょっと曲調が沖縄風っていうか和風っていうか草原でねっ転びながら聞きたいあと映像綺麗だからみんな見よう


遊助の曲以外でも そうなんだけどどうしても 聞き入っちゃうのって 和系曲多い😶💓 遊助で古い曲ならそよ風だし 最近なら凛が好み流れ ほんとにドストライクすぎて つらいです。